2015年野球日本代表U-18のまとめ集

2015年野球日本代表U-18のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佐藤世那 2309

佐藤世那 - 佐藤世那

佐藤 世那(さとう せな、1997年6月2日 - )は、宮城県仙台市出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。オリックス・バファローズ所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佐藤世那のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#佐藤世那)

2時間前

@yuko3af

仙台育英高校が初戦猛打で圧勝!平沢大河・佐藤世那は順調なスタート!⇒nori-trend.net/?p=927
6時間前

@qm7vla6irdk4e1

@oioioi1030 吉田凌→佐藤世那リレーも見たい(ニッコリ)
6時間前

@oioioi1030

@qm7vla6irdk4e1 来季の佐藤世那の成績予想と 一言いただけますか?
8時間前

@yuko5af

仙台育英高校が初戦猛打で圧勝!平沢大河・佐藤世那は順調なスタート!⇒nori-trend.net/?p=927
14時間前

@yuko2af

仙台育英高校が初戦猛打で圧勝!平沢大河・佐藤世那は順調なスタート!⇒nori-trend.net/?p=927
16時間前

@LifeShuichi

おはようございます!台湾遠征組 現地到着してるようやね…案内役は若月捕手かな TV中継もあるので 若い力の活躍が見れて とても楽しみですね!頑張れ 吉田凌 佐藤世那 鈴木優 若月健矢 岡崎大輔 根本薫 選手!📣😁 現地応援の方々よろしくお願いします!
16時間前

@yuko1af

仙台育英高校が初戦猛打で圧勝!平沢大河・佐藤世那は順調なスタート!⇒nori-trend.net/?p=927

佐藤世那の関連ブログ記事

2日前
舞洲たより~秋季練習最終日
・・・34 そうそう、偶然にもエヴェッサの選手がいたのでビックリしましたよ 笑 日替わり定食なので今後も何度か訪れてみたいと思います。 では舞洲サブ球場に戻りまして #67 佐藤世那 投手 ピッチャー..
4日前
提供リスト 11/19更新
・・・ 1st 糸井嘉男 3D CROSS FREEZE/25 ※ジャーナン 16 オリックス 吉田凌 金箔パラレル/90 16 オリックス 佐藤世那 ホロ箔パラレル/..
6日前
BBM他 直筆、メモラ管理表(トレードリスト)
・・・崇RC/50 ロッテ チェン・ヴァンユウ/55 西武 藤田航生RCSP/10 中日 濱田達郎/60 DeNA 梶谷隆幸SP/10 ヤクルト 八木亮祐/60 オリックス 佐藤世那RCSP10/10..
2週前
【桃色行脚'17 ~東洋一の若侍~】
・・・、伊豆の山中まで出向き、侍ジャパンU-15のアジア制覇を見届けてきた先の日曜日。 かつてこの大会に出場し、その後硬式に転じてプロ入りを果たした中村勝投手、郭俊麟投手、佐藤世那投手などのように、..
3週前
オリ秋季キャンプメンバー少なくない?@やきう
・・・Bs2017 #プロ野球 #NPB #ORIX #Bs秋季キャンプ https://t.co/6yHlKNe8rG2017年10月30日 17:59 投手では 吉田凌 佐藤世那 野手では 園部 ..
4週前
オリックスのドラ1は田嶋!19年ぶりにクジ制す!
・・・ました。 詳しくは知りませんが育成の比屋根選手なんかは長距離砲のようなので育成がしっかりできれば化けそうですし。 まあ強いて言うなら、東海大相模の吉田凌くんや仙台育英の佐藤世那くんのように甲子園..
1ヶ月前
【BBMカード】3対2の大型トレード???
・・・が今回の放出カード。 【取得カード(3枚)】 ・オリックス2017 安達了一 直筆サイン(ラストNO.) ・オリックス2017 佐藤世那 直筆サイン ..

佐藤世那の関連動画

2017/08/31
佐藤世那 6回2失点 2017年8月26日 ウエスタンリーグ 対阪神2軍

佐藤世那のQ&A

1年前
佐藤世那は学校に行ってたのでしょうか?
佐藤世那は学校に行ってたのでしょうか?
2年前
オリックスファンに質問です。 今シーズン佐藤世那と吉田陵は投げますか? 個人的...
オリックスファンに質問です。 今シーズン佐藤世那と吉田陵は投げますか? 個人的には佐藤世那と小笠原慎之介が勝負する所をみたいですけど、あと吉田陵と小笠原慎之介が勝負するところもみた いです。 甲子園を..
2年前
佐藤世那はアーム式だから、怪我しやすい。だからドラフトでも低評価」と知恵袋...
佐藤世那はアーム式だから、怪我しやすい。だからドラフトでも低評価」と知恵袋に書いてありました。アーム式なんて聞いたことないので、調べるとアーム式テイクバックとスクラッチ式があると知りました。 htt..
2年前
佐藤世那投手について 彼について色々調べてみましたが、 アーム投げ→始めた頃か...
佐藤世那投手について 彼について色々調べてみましたが、 アーム投げ→始めた頃から自然に身についた物。更に肩甲骨の柔らかさも加わって、やりこなしている。 本人曰く、「プロ入っても、自分からフォームを変え..
2年前
オリックスの吉田凌や佐藤世那って意外に早くでてきそうじゃないですか? 無いです...
オリックスの吉田凌や佐藤世那って意外に早くでてきそうじゃないですか? 無いですか?
2年前
U-18の4番で活躍した勝俣翔貴や甲子園で活躍した吉田凌や佐藤世那がドラフトで指名...
U-18の4番で活躍した勝俣翔貴や甲子園で活躍した吉田凌や佐藤世那がドラフトで指名されなかったのはなぜですか?
2年前
仙台育英の 佐藤世那投手 今日のドラフトで、 オリックスバッファーローズ 6巡目...
仙台育英の 佐藤世那投手 今日のドラフトで、 オリックスバッファーローズ 6巡目でしたが これって ドラフト6位 ということですか? また 佐藤世那投手が (・w・)?なぜ 6巡目になったと 思います..

2015年野球日本代表U-18のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

2015年野球日本代表U-18について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク