2015年野球日本代表U-18のまとめ集

2015年野球日本代表U-18のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

平沢大河 2320

平沢大河 - 平沢大河

平沢 大河(ひらさわ たいが、1997年12月24日 - )は、宮城県多賀城市出身の千葉ロッテマリーンズに所属するプロ野球選手(内野手)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・平沢大河のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#平沢大河)

1週前

@Chiba_Lotte

台湾遠征での平沢大河にカメラが接近【広報カメラ】
#chibalotte
1時間前

@gituxahumica

画像 ロッテ平沢大河、邪悪な笑みを浮かべる matome-annai.rma-prj.net/?p=110893
1時間前

@marines_news2

画像 ロッテ平沢大河、邪悪な笑みを浮かべる yakiu-antenna.net/marines/63918.…
1時間前

@8791choko

【画像】ロッテ・平沢大河、邪悪な笑みを浮かべる banira.info/?p=34464
2時間前

@marinesinfom

画像 ロッテ平沢大河、邪悪な笑みを浮かべる 【まとめ】 baseballinfo.net/archive/matome…
2時間前

@MarinesNews2ch

画像 ロッテ平沢大河、邪悪な笑みを浮かべる clm.proyakyuantenna.com/?aid=2640020
2時間前

@proyakyuantenna

画像 ロッテ平沢大河、邪悪な笑みを浮かべる proyakyuantenna.com/?aid=2640018

平沢大河の関連ブログ記事

17時間前
SNI【ファンミ情報】鈴木大地、加藤翔平、平沢大河、肘井竜蔵、石・・・
・・・今年も 開催するそうです。 伊志嶺翔太選手は、 すでに【満席御礼】だとか。 鈴木大地選手、 【残席わずか】だそうです。 平沢大河、加藤翔平、肘井竜..
5日前
週末いろいろ。
・・・ズンかなり活躍する選手もいる事でしょう。 ソフトバンクやベイスターズの選手は休みなくて大変だろうけど、気合いで頑張って欲しい💨 個人的には、次の侍ジャパンにはロッテの平沢大河が選ばれて欲しい❗ ..
1週前
今更ながらドラフト1位の高校生野手を語る
・・・には、という感じではありましたが。 安田は前の2人と違って時間をかけて大きく育てばいいかな、と思います。 でも球団事情的には早い一軍もあるかもしれませんね。ただロッテは平沢大河も育てきれてないで..
2週前
☆2017日本シリーズ、ホークスV☆
・・・が、 鳥越さんからの指導の影響も大きいのかなあと思っています 今後はロッテで抜群の指導力を発揮されて、 チームの選手の才能を開花されるのかなと思っています (個人的には平沢大河選手に注目していま..
3週前
プロ野球選手もプロ美容師も一緒だ THE DAYアマノユウキのブ・・・
・・・プロに行く選手を特に注目してます。 で! ロッテもいい選手とってるんですよ! ただね、プロとしてとなるとなかなか育たないんですよね~ 僕が甲子園まで見に駆けつけた『平沢大河』選手もロッテにい..
3週前
★各種スポーツ公演情報(イベント)※21時更新
・・・千葉ロッテ選手ほか リソル生命の森(茂原/千葉) 12月2日(土)18時 ※出演 田村選手、香月選手ほか ホテル浪川荘(山武) 12月2日(土)18時 ※出演 平沢大河、三木亮ほか ..
4週前
パワプロ2017 千葉ロッテ編 注目選手及び最終目標成績覚書
・・・ムランは高望みかもしれませんが盗塁は頑張ればこのくらい行けるかなと思います。これはやってみての運だと思います。現在2軍ですがいずれ1軍に上げる時が来ると思います。 平沢大河 .270 8本..

平沢大河の関連動画

2017/11/20
鈴木大地、三木亮、中村奨吾、平沢大河トークショー(締め) 千葉ロッテマリーンズ壮行会 2016.3.12
2017/11/18
鈴木大地、三木亮、中村奨吾、平沢大河トークショー 千葉ロッテマリーンズ壮行会 2016.3.12
2017/11/15
台湾遠征での平沢大河にカメラが接近【広報カメラ】
2017/11/12
17/11/11 平沢大河選手応援(8回表)
2017/11/09
2017.11.8平沢大河選手打撃練習(鴨川秋季キャンプ)

平沢大河のQ&A

3ヶ月前
ロッテの平沢大河は身長175cmの低身長ですが活躍できますか?
ロッテの平沢大河は身長175cmの低身長ですが活躍できますか?
1年前
平沢大河は学校に行ってた?
平沢大河は学校に行ってた?
1年前
平沢大河の伸び城についてどう思いますか?
平沢大河の伸び城についてどう思いますか?
1年前
平沢大河二軍落ち 大河ドラマ終焉ですか?
平沢大河二軍落ち 大河ドラマ終焉ですか?
2年前
平沢大河ドラマも終焉ですか?
平沢大河ドラマも終焉ですか?
2年前
注目の大型ルーキー平沢大河。 スイングスピードが速い、バッティングセンスがいい...
注目の大型ルーキー平沢大河。 スイングスピードが速い、バッティングセンスがいい、など上からの評価は高いのに、何故甲子園でもU-18でもそうですが、打率が伸びなかったのでしょうか。根っからのクラッチヒッ..
2年前
ロッテの平沢大河選手のレプリカユニフォーム(8000円くらいのもの)は今手に入りま...
ロッテの平沢大河選手のレプリカユニフォーム(8000円くらいのもの)は今手に入りますか? マリーンズショップやオンラインショップなど、もし手に入るのであれば入手先を教えていただきたいです。

2015年野球日本代表U-18のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

2015年野球日本代表U-18について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク